検索 株式会社畑中工業

本社 神奈川県横浜市西区伊勢町1-70
担当エリア 関東
電話番号1 0120-955-645
電話番号2 045-241-1591
メールアドレス f-matsumura@hatanaka-kogyo.co.jp
ホームぺージ https://www.hatanaka-kogyo.co.jp/
紹介文 創業は1981年。畑中工業は神奈川県を中心に、関東一円で30年以上にわたって給排水管工事を承ってきました。

長くお客様からご愛顧をいただいている理由の一つに、私たちの施工方法があると考えています。その施工方法とは、給水管更生工法「NPB工法」や排水管更生工法「マルライナー工法」です。いずれの工法も、既設の給排水管を入れ替えるような大規模な工事を必要としないため、工事のコストと時間が圧倒的に抑えられます。お蔭様で大変ご好評な工法です。多くのお客様よりこれらの実績を認めていただき、私たちは今日のように厚い信頼を得るまでになりました。

当社の全営業スタッフは、現場での施工作業が可能な技術者でもあります。技術者でもある営業スタッフは施工内容を把握しているため、必要な工事の見積もりを現場で正確に算出することが可能です。また、当日作業中に追加料金が発生するトラブルが起きても、スタッフが料金を確認するために本部とやり取りするような手間もありません。給排水管は居住者様の日常生活に必要不可欠な設備であるため、迅速な作業はとても重要です。さらに、畑中工業なら人件費も一人分です。「営業担当者と作業員」という二人分の人件費やマージンなどもかかりません。

給排水のトラブルが迷惑な理由は、それが突然起こるからです。だからこそ、畑中工業はそんな突然のトラブルに常に備えています。私たちがすぐに地域のお客様のもとへ駆けつけられるのは、そうした背景があるからです。地域のお客様の力になることを、私たちはとても大切にしているので、どんなに小さなご依頼でも喜んで承ります。困っているお客様にとって、トラブルの大小は関係ありません。お客様のトラブルを解決することが、私たちの役目です。万が一の際は深夜でも迅速に駆けつけます。

ご予算などで悩まれている小規模マンションのオーナー様や管理組合様も、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。