検索 株式会社髙橋工業

本社 〒131-0045 東京都墨田区押上1-45-1
担当エリア 関東
業種 大規模修繕 給排水設備 その他
電話番号 03-6657-0901
メールアドレス kikuchi@takahashi-bousui.com
ホームぺージ https://www.takahashi-bousui.com/
紹介文 東京スカイツリーから徒歩7分ほどにある墨田区押上の修繕会社です。

弊社髙橋工業は、オフィスの隣に建築現場をモチーフとした本格的なカフェの『現場喫茶』を運営しております。修繕会社は大きな工事をお願いする会社なのに、一度も会社に行く事なく終わることもあり、本当にしっかり運営しているか?会社に行ったら雑居ビルだったとかマンションの1室だったという事がないように、実際に会社を見て頂く事もできます。

弊社の特徴はスタッフに現役の理事長が二名おり歴が7年目と5年目と携わっております。そのため理事側目線に経つことができるのが強みです。また、7年目のスタッフは仕事の経験が、建設会社4年、不動産屋(営業・管理)5年、修繕会社5年目、理事長7年とマンションに様々な形で携わっているので色々な見方ができます。会社の強みは広告を一切使わない事です。

全て自社で運営しているサイトやSNSから仕事を受注しているので、余計な費用がかからず金額面でも勝負ができる会社です。相見積もりを取る際の1社として是非弊社にもお声掛けください。提案力において自信をもってます。