検索 髙畠商事株式会社(タカバタケ ショウジ)

本社 〒540-0031 大阪府大阪市中央区北浜東2番19号橋本センタービル 4F
担当エリア 近畿
業種 給排水設備 照明(LED)
電話番号 06-6945-6300
メールアドレス admin01@takabatake-shoji.com
ホームぺージ http://www.takabatake-shoji.com/
紹介文 弊社がご提供するサービスはどれも専門的な知識が必要となるものばかりです。
例えば、弊社が特に力を入れている「ポンプ」ではお客様の大切な建物状況や機能に応じて様々なポンプを選択する事が重要です。ポンプに必要な能力は、大きく、「給水方式」、「建物の高さ」、「敷地面積(戸数)」によって決まります。
 また、直結方式の場合は、地域によって水道圧も変わりますので、地域の水道圧まで考慮してポンプを選定する必要があります。当社では豊富な実績と豊かな経験によって、お客様のこういったお悩みに真摯に向き合う事を大切にしております。
 また、このサービスは、「安ければ良い」というものではありません。リーズナブルなお値段に加えて、「安心」をご提供する事が大切であると考えております。
その為、自己資本比率60%以上で無借金経営を堅持する弊社は、東京海上日動火災保険との契約にて、業界トップクラスの第三者賠償責任保険に加入(工事中、引渡し後、いずれも補償の対象)、更なる「安心」をご提供しております。
 「業者からの見積もりが高く感じる」「改修工事を依頼したばかりなのに不具合を感じる」
こういったお客様、是非 弊社にご相談ください。お客様にとっての”最適”を必ずご提案させていただきます